WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

#





こんにちはーヽ(* 'ー')ノ



今日から私の周りで
起きた出来事を
どんどんあっぷ
していきたいと思いま〜すっ!



まずまず、私の働いている
所沢スターレーンで
ハイフレームチャレンジ
やってるんですけど、
初めて、パーフェクトでた子達が
いましたーーー神(・∀・)キターー‼



f:id:yuka300:20130510182441j:plain



じゃーーーん♥
みんな、イケメンだず(笑)


賞品は…なんとジュース300本‼




いやーー、これは凄い(笑)
この子達、なかなかの強者(笑)



そんでね、その子達
300本持ちながら帰りましたよ꒰*´∀`*꒱
まさかの電車でっっ
まぢで、電車とか笑っちゃう(笑)



そんなこんなんで、
所沢スターレーン面白いです‼
ぜひ、遊びにきてくださーいヽ(´▽`)/