WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)



こんばんはーヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます‼
読んでて楽しいブログに
できるように頑張ります♥




あーーー、話変わりまして。(笑)




今日は、明日母の日とゆーことで
母の日のプレゼント
買いに行きましたー꒰*´∀`*꒱
今回は、ピアス(笑)
気に入ってくれると嬉しいなぁ…


それから、久しぶりに
おばあちゃんに逢えました♥
またおまんじゅうみたいに
まん丸になってましたよ(笑)

それからそれから、
私、メガネ買ったんです꒰*´∀`*꒱
高いけど、惚れ込んで
買っちゃいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))



f:id:yuka300:20130511225440j:plain


じゃーーーーんっっっ
かっこいいと思いませんか?(笑)
明日は、国体の最終予選なので
これ、つけて1位で通過できるように
頑張らなきゃっっっ( •ॢ◡-ॢ)-♡


んぢゃ、明日早いので
寝よっかなぁーー(笑)


おやすみなさい( ´ ▽ ` )てへぺろ