WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

国体最終予選



さてさて、国体最終予選。
3位に落ちてしまいましたー_l ̄l●lll 



  1. 吉田由美子さん
  2. 山中香さん
  3. 大嶋有香
  4. 西井美由紀さん
に決まりましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



不甲斐ない結果と
なってしまいました💔


ちょーー、悔しいっっっ



ってゆーことで…
関東ブロックに向けて
必死に練習しなきゃっっっ
目指せ優勝/ですな(笑)



そして、明日は
プロテストを観に品川に
行ってきたいと思います‼
あと、銀座でお買い物ー♥


楽しみだぁぁぁヽ(´▽`)/ーーー




んぢゃ、おやすみなさい( ‥)