WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

NHK杯



全然、更新できなくて
すみませんm(__)mぺこ

昨日まで、NHK杯で千葉リバー
に行っていましたー‼


いやーー、悲惨な結果(笑)
やはり練習不足です。
最後の最後に打っただけに
やはり悔しさが残ります。


今回の大会を気に、
練習量を増やさなきゃなって
痛感いたしましたーー(´._.`)
ので、世界選手権のために
もっともっと練習方法を
考えて、頑張っていかないとなぁ
と思っていますヽ(´▽`)/


あーーー、悔しい(´・ω・`)


でも、良い経験をさせて
頂きました‼
8月の世界選手権に向けて
また気持ちを入れ替えて
頑張りますので
応援よろしく
お願いしますm(__)mぺこ