WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

眠いぞぉ。






こんばんわー( ´_ノ` )
練習でクタクタな大嶋です(笑)


       ---------------------------------------     l.              コメ返 
>>やすゆきさん
コメントありがとうございます‼
んぢゃ、しっかり載せますねヽ(´▽`)/
見逃さないで下さいよぉ!(笑)
  


     -----------------------------------------

    


まず、今日は打ち上げが
めちゃ楽しかったー‼
川口Pと組む人は上位にいけない
ってゆー伝説が出来ました。
これは、快挙(笑)

ってことで、川口Pは
マイナスハンデをつけることに
なりましたー'`ィ(´∀`∩

そしてそして、わたくしは
というと。
個人は安定の一位でした‼
やーーー、嬉しい。←切実に。

だけど、チームは2位でした。
まあ、それは私のせいで
試合の時は先投げとか出来ないので
尚更フリなパーターです( ´_ノ` )


ごめんよ、新狭山の主よ(笑)


でも、いっぱいご飯食べてから
練習して、
今日一日が終わりました(´・ω・`)





明日も仕事だーー。
頑張るぞおヽ(´▽`)/てへぺろ

では。