WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)




こんばんはーヽ(´▽`)/
今日は、今週の最終日終わたっっ



明日、休みだぁーーー‼‼‼‼



いやいや、違います。(笑)
普通にボウリングします(笑)
茨城?栃木?←ま、どっちか。

はい、休みなんかありまてん。



あーーーーーー。
ツラたん辛たん(笑)



そんな人生を送る大嶋。
でも、そんな私にも嬉しいことが
ありましたー‼

昨日のことなんですが
斉藤さんというおじいぢゃんから
ジュース頂きましたヽ(´▽`)/
f:id:yuka300:20130524232103j:plain
ありがとうございますヽ(∀)ノ
これ大好きなので
嬉しいーー(*゚∀゚*)ムッハー


それから、今日掲示板に
これ書きました(笑)
f:id:yuka300:20130524232246j:plain
これ、なにかわかります?
皆さんお馴染みのクマもんっ

いやーー、似てる(笑)
自分でも傑作すぎて
焦りましたヽ(´▽`)/


この絵を啓太さんに
褒められました‼
啓太さんから褒めてもらうのは
なかなかのことぢゃないとないので
とっても嬉しかったです(笑)



褒められた瞬間の私の気持ち…



神が…




神が(・∀・)キターーーーーー‼





って感じでした(笑)(笑)(笑)


そんなこんなんで
とっても今日は充実した一日
なった大嶋です。



明日は優勝出来るように
寝ますヽ(´▽`)/

では、、、