WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

✨本部月例会✨




こんばんはー(´・ω・`)
クタクタになってる大嶋です(笑)

昨日群馬県の館林スポーツレーン
にいらっしゃる山中プロに
逢いに行ってきました‼
めちゃ、色々学ぶことがあって
とっても充実した
時間になりましたヽ(∀)ノ

でも、帰ってきたのが…
2時近くで遅すぎたっ




からーーーーーの、




今日は、朝から本部月例会があって
それから国体練習会がありました‼

もーーー、2時間睡眠は
キツいっすっ(笑)



大にゅーーーーすっ‼

わたし、300出たんですヽ(´▽`)/

f:id:yuka300:20130526203701j:plain

これ、証明写真です(笑)



あーーー、嬉しいっ♥
久しぶりのパァーフェクト‼

眠たーーーい、




もーー、そろそろ電池切れに
なりそうなくらい
ヤバイので寝ます(´._.`)



おやすみなさーい。