WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

スタッフぅーー




こんばんはーヽ(´▽`)/
眠たいでふ(笑)

スタッフ第2弾‼


私と同い年の優しい子。
その名、石田知大ーーヽ(´▽`)/


そして、あだ名はボコボコ?←



正直、あだ名が
意味不明┐('д')┌ふーーん


名付け親わ、、、
啓太さん(笑)



どんなカオってかい?
皆さん、ぼこぼこくん
見たいですか?(笑)



f:id:yuka300:20130531003936j:plain






じゃーーーんっヽ(´▽`)/


うん、おかしいですね(笑)

いつもは、眼鏡かけてないんです。
しかも、これ彼女のだって…



引くわぁーー( ´_ノ` )うん

この人、いわゆる安定のM男。
ほんとに安定しちゃってる。

わりかし、仕事ができるね(笑)


彼女に振り回されて
喜んでるとこ、まぢ笑えます(笑)


この、M男さん見に
所沢スターレーンまで
来るべきですね(´・ω・`)え


では、お休みなさーい