WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

休日



今日は、仕事も練習も
お休みの日でしたヽ(´▽`)/

久々の休日だったので、
お昼まで寝てしまいました(笑)


最近、睡眠時間が平均4時間
くらいだったので、
やっといっぱい寝れました‼


4時間とか鬼っっ(ーдー;) え



お昼は、トワイライトってゆう
洋画をお母様と観ました♥
f:id:yuka300:20130602002315j:plain
3作まで一挙放送でっ

めちゃ、真剣に
ポップコーン食べながら…

映画館にいた気分…(笑)(笑)(笑)


キスシーンのところで
ムシャムシャ食べてたら
お母さんに、
「बस चुप रहो और खाओ‼‼‼」
って言われしまいました(笑)

どーやって、
食べればいいのかねヽ(´▽`)/

あ、意味は…
黙って喰えって意味です(笑)



うちのお母様、怒ると
何言ってるかわかんない┐('д')┌はい?



ってことで、
とりあえずいい休日が
過ごせましたヽ(´▽`)/いえーい


では、明日は
仕事AND私のチャレンジです‼

楽しまなきゃー(๑✧◡✧๑)✨



では、あしたー。