WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

CHARENGE



こんばんはー(´・ω・`)ふぅ


        --------------------------------------

コメ返
愛知のまささん>>
コメントありがとうございます‼
ゆか、あんまり写真撮られるの
得意じゃないんです(笑)
ブサイクなんで…ね(´._.`)

      ----------------------------------------


今日は、ゆかの久しぶりの
チャレンジがありました‼

6ゲームだったので
長かったですねヽ(´▽`)/


参加して下さった方々
ほんとにありがとう
ございましたm(__)mぺこ

これは、最後まで
ちらほら残っていた人達と
撮りましたヽ(´▽`)/♥
f:id:yuka300:20130603030232j:plain

最後に残った人達だけですが、
沢山の人に来て
頂けましたヽ(´▽`)/きら


次は15日の13:00〜です、
また参加お待ちしてますー(๑✧◡✧๑)✨


今日は、
本当にお世話になりやした‼

もーー、死にそうなくらい
眠いので、あした、また
更新しますねー(*´艸`)うふうふ



待ってって下さい(´・ω・`)よしっ


では。お休みなそーい…