WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

前泊ー(´・ω・`)






こんばんはーm(__)mぺこ
今日は、待ちに待った宮崎週間?
にやって参りました(笑)

今日は、色々
書いちゃおーっとヽ(´▽`)/るん


それより、まず先に…


こめへーーーんヽ(∀)ノどすこいっ

     --------------------------------------------

Kカシンさん>
コメントありがとうございます‼
ゆかも、停滞期?みたいなの
ありましたーー(ーдー;) うい
全然練習しても上手くいかない。
でも、ちょっと休んで
またやってみると良くなってたり
するもんですよー(´・ω・`)るん
それから、球はやっぱり高いので
ソース投げたら、またレポート
書きますので、観てから
決めるのはどーでしょーか?

     -----------------------------------------------


さてさて(´・ω・`)

今日は、宮崎に行く前泊で
パパとママとご飯食べたりしました。

あ、この登場してくるパパとママ
この人達は、決して本物では
ありませんのでご注意を(笑)



まず、上野でお買い物しました‼
もちろん、おやつ(笑)←
f:id:yuka300:20130607003645j:plain
このおやつ、SMAPの慎吾くんが
主役?のSmaSTATION
登場した東京あんプリン

味は、うん。
普通に安定の美味しさ(笑)



それからーー
これ。可愛いおやつ発見っ
f:id:yuka300:20130607010106j:plain


ぱんだ最近ブーム?(笑)



夜ご飯は、
f:id:yuka300:20130607010142j:plain
無難に、低カロリー(笑)

とかいいつつ
安定して天丼付いてます(´・ω・`)



そして、羽田の帰りの階段
f:id:yuka300:20130607010342j:plain
綺麗ですよねーヽ(´▽`)/るん

色んな色に変わるんですよ‼


んで、階段降りきったら
まさかの愛ちゃん((((;゚Д゚)))))))え
f:id:yuka300:20130607010412j:plain



こんなんで
めちゃ楽しかったです(笑)

ジャージは、パパとお揃いで
買って頂いちゃった(笑)
f:id:yuka300:20130607011231j:plain

パパ、怖い(笑)
ゆかも、すっぴんだから
ぶーちゃんやなぁ(´・ω・`)

安定のぶさいくさっ(笑)



明日は、早いので寝まーす(´ω`;)💔


おやすみなさーい。