WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

宮崎観光っ





今日はは待ちに
待った宮崎だす。(笑)



       -------------------------------------------

コメへん

えりたん>
任せとけっヽ(´▽`)/るん
ってか、マンゴーはキツいね(笑)
一個軽く¥3000←

あかんあかんあかん(ーдー;) え

       --------------------------------------------


じゃーーーーーん


f:id:yuka300:20130608002911j:plain


ママとツーショット(笑)


今日は、別に投げる日では
なかったので、パパとママと
佐渡ちゃんと沼さんで
観光にいきましたーヽ(´▽`)/るん


案内して下さったのは
元ナショである、私の先輩
野崎様です(笑)←


f:id:yuka300:20130608003239j:plain

めちゃ、面白い人で
誰にでもお優しい方でしたー‼

本当にお世話になりました(笑)



まず、野崎様に習ったことは
お酒の継ぎ?方(´・ω・`)え

それから、宮崎限定のものでは
ワインと言ったら、綾ワイン。
焼酎だと、アルコール度数20度。

なので、もう買ってしまいました(笑)


それから、
こんな写真(笑)
f:id:yuka300:20130608003554j:plain
この橋、世界一の橋らしいですよ。

でも、ゆかは高いところダメ
なので泣ながら渡りました(笑)


夜ご飯。

「鉄人」


という、野崎様のお得意様の
お店やそうです。

前々から、頼んで頂いてた
こんなもの達ーーヽ(´▽`)/うい
f:id:yuka300:20130608003913j:plain

めちゃめちゃ
美味しいかったーー神(・∀・)キターー‼


ほんと、宮崎のイメージが
マンゴーしかなかったので
なんか、感動ですです(笑)


安定して、住みたい。←
真剣な意見。(笑)



さてさて、明日は
本番なので気を引き締めて
頑張りたいと思います♥

では。
おやすみなさーい