WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ちゃれんじ6/15






今日は、ゆかチャンレンジが
ありましたー(-ω-;)
朝8:15出勤だったので
練習とかしてたら…

まさーかの睡眠時間1時間半(笑)


笑える( ´_ノ` )ふっ

あ、コメ返は次に返します(笑)




いっぱいの人参加して頂いて
本当ありがいです꒰*´∀`*꒱♥

ただ、投げてる途中で
目にゴミが入って、コンタクト
外れちゃうってゆー事件が(笑)

まさかの、眼鏡投球←



普通に辛いです(-ω-;)ういっ


そして、また
Mission Amazing
299出しましたーヽ(´▽`)/るん

まさかの、ジャスト9番(笑)←


啓太さんに、
日頃の行いが悪いからとか。

確かに、そうかも(笑)


認めちゃった(*゚∀゚*)ムッハー



まぁ、本番のために
とっておくか(笑)



それから、由美子さんから
韓国のお土産もらいましたー‼

f:id:yuka300:20130616031220j:plain

ボディークリームとピアス。
うん、よし。(笑)←


この安定の、可愛さね←

素晴らしい。の一言(。-∀-。)え



でも、ゆかピアス開けてないので
付けれないってゆーオチですね(笑)



チキンなんで、開けれない(-ω-;)






それから、おNEWの
ネイルしてきましたー‼
f:id:yuka300:20130616031706j:plain
久しぶりですねーー(。-∀-。)

最近、お花とネオンカラーが
流行ってるらしいので
今回はお花で責めてみました(笑)

流石に、ネオンは勇気いる。
それに仕事でアウトーー( ´_ノ` )



ま、わりかし清楚系のもの
好きなんで、いっか(笑)




あ、パープルハンマーのレポート
忘れてました(´・д・`)やべ。

ですが、もー寝ないと。

流石に死んじゃう。(笑)、、




ではでは、また後日
レポート書きます(笑)

でも、これだけは言える。
ピン飛び最高←


ってか、最近
ブログ更新する前に
寝ちゃうのが、最近の悩み。

それほど、疲れてるってことに
しといて下さい(笑)

それから、
だいぶブログの書き方が
雑ってゆーね←

ま、いっか(笑)






では、また明日ーヽ(´▽`)/