WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

れぽーと



最近、寝不足と格闘してる
大嶋でーす(-ω-;)

今日は、眠たいので
手短に済ませたいと思います(笑)


まず、前から言っていた
パープルハンマーの紹介だすね‼


パープルハンマーの特徴は、
やっぱり1番としては…
ウレタンのような曲がりではないっ

そして、ピン飛びの良さ(笑)



とりあえず、
ウレタンのだらっとした動きが
ないんですよぉ~(´ω`;)ん?

そして、これ10ピン,7ピン残るっ
ってゆー球も、飛ばしてくれる
ってゆー優れ玉?なんですよね(笑)


たぶん、今までにない
ウレタンの動きとピン飛びの良さ
だと思いますーヽ(´▽`)/るん



       ------------------------------------------


今日は、メンテマシンの
調子が悪かったみたいで
啓太さん、治してました(笑


f:id:yuka300:20130619020515j:plain


そんでもって、啓太さん
チョコくれたんです♥

まぢ、最高ーーヽ(∀)ノーーー


そして、ここでは言えないミス
をしてしまったことに

啓太さん、ごめんなさいm(_ _)mぺこ
ほんとに申し訳ないです。



ってこで、気をとりなおして
明日はコンタクト買いに行くのと
パスポートの更新してきます‼


めちゃ、高いんだよなぁ(-ω-;)え




では、あしたーー(。-∀-。)