WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

風邪気味。




最近、疲れがでてきたのか
風邪になってしまいましたー(´._.`)


たくさんのコメント
ありがとうございます♥
とっても嬉しいです!



最近、世界選手権のために
仕事終わりにずっと練習して
寝るのが3時とか…

結構キツイ…(-ω-;)


今日は、練習のあと
お父さんが昔よく通っていた
喫茶店に行きましたー(*`・з・´) 

f:id:yuka300:20130623221037j:plain

レトロでしょ?(笑)


名前はグッチ(笑)←



ブランド名かって(つД-`)っ



休みなんて、とってないので
結構辛いですねぇ。


これ以上、
風邪が酷くならないように
気をつけないとなぁ(-ω-;)うーん




あ、おNEWボール
ソース!投げましたよぉー(*`・з・´) 



レポートはまたあとで(笑)



ちょっと今日は
書けそうにもないので😭泣


ではでは、明日
お楽しみにー'`ィ(´∀`∩