WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お知らせーヽ(´▽`)/



こんばんはー。


眠い眠い眠い(笑)


前回もコメントして下さった方
ありがとうございますーヽ(´▽`)/

コメントちゃんと観てますよー♥
全然、返事返せなくて
ごめんなさーい。
最近、忙しいんですよぉ(笑)



あ、‼
お知らせがあったんですよー
それはですね…



名付けて‼

ゆかちゃん、壮行会ちゃれ


ですね(笑)


8月6日(金)の17:00から4ゲーム
所沢スターレーンで行われます。

さてさて、なんの壮行会かと
申しますと…
わたくし、8月16〜30日まで
アメリカ・ラスベガスで行われます
世界選手権の選手に選ばれました‼

わたくし、ノミの心臓以下で
ございまして、是非皆様の
ご声援を頂きたいという私の
願望を叶えて頂きました‼

詳しくはこちらの
ホームページをご覧あれ⇩


申し込みは7月1日から
行うのでお忘れなくぅー。





       --------------------------------------------


話変わります。


私、発熱しました(笑)

やっと下がりましたが…



やっぱり、風邪は怖いですね、



みなさんも気をつけて下さいね‼