WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

チェリーとPR





サボってごめんなさい(笑)
とりあえず、すいませんでした('A`)


     ----------------------------------------------

コメへん

ANEさん>8/6(火)ですね(笑)
              間違えちゃいましたー(。-∀-。)
山賀さん>お疲れさまでしたー!
              話かけて下さりありがとうござ
              まーすヽ(∀)ノ


     ---------------------------------------------


今日は、なんとなんと
ゆかの大好物のチェリー🍒を
頂きましたー( ´_ノ` )


f:id:yuka300:20130702190008j:plain




どーーーーーーーーん。



きゃーーーー凄ッΣ(゚艸゚*)
うほうほうほ。(笑)


スターレーンの会員さんで
山形に今住んでいらっしゃるらしく
わざわざ、贈って頂きました‼
ありがとうございやすm(__)mぺこぺこ



きゃーーーーーー(๑✧◡✧๑)♥



食べなきゃ食べなきゃ。(笑)
あーー、太る完全にヽ(´▽`)/←

やっぱ、チェリー美味しいですよね!
ってことで、みんなで
がぶがぶと
カジりついちゃおー(๑✧◡✧๑)きらーん


      ***********************************


お話変わりまして~

7/6(土)から

*TSL CUP*

f:id:yuka300:20130702190928j:plain

が始まります!

スターレーンのスタッフ一同が
皆さんと投げさせて頂きます‼

例のしのぴーこと篠崎Pや
高橋Pや有泉Pはもちろんのこと
私や副支配人やアルバイトの仔まで
一緒に投げちゃいますよ~(。-∀-。)、

一日だけではなく8月いっぱいまで
やってますので、
是非ご参加下さいませ~ヽ(∀)ノるん


こりゃーー、出るしかでしょ(笑)
ってゆー人は、前売り券が
ありますので買っておくと
いいですよーーー'`ィ(´∀`∩


それからですねーー、
優勝〜10位までがボールだったり
バックだったりと…
豪華商品が揃いに揃っちゃって
去年は600人近く出たのだとか…(笑)

詳しくは、こちらまで↓

普通に恐ろしい(-ω-;)💦


ってことで、
長ーい期間なので皆さんが
お越し下さるのを
楽しみに待ってますーヽ(´▽`)/

ゆかと一緒に投げましょー!



あ、皆さんコメントよろしくです(笑)







では、またーー(´・ω・`)