WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

7/4






こんばんはー(。-∀-。)

眠い、大嶋です(笑)


今練習終わって疲れましたー。
やっぱ、難しいですねぇ…



     --------------------------------------------

こめへん

淳子さん>ありがとうございます‼
出来たら、見せますねぇ(。-∀-。)
あら(笑)仕事なら仕方ないですよね💔

ともくん>うん(笑)うちのママちゃん←


       ------------------------------------------


今日は、リーグでこんなものを
頂きましたー!!


ん。いっつcandyヽ(∀)ノるん

f:id:yuka300:20130705025057j:plain
コーヒー味。




海外のお土産らしいです(笑)

「元気出してっ」って言われたけど
いや、、元気ですよ?(笑)


まあ、とりあえず、
明日はジムぢゃーーーっヽ(´▽`)/

ジャムぢゃないよ(笑)





ってことで、明日頑張ります!

おやすみなさーい(。-∀-。)