WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

練習ーヽ(´▽`)/






今晩はーー(-ω-;)

      ---------------------------------------------

こめへん

スピードボールさん>
ジムは流石に辛いですが、
最近は楽しくやってます(笑)


      -------------------------------------------


今日は、体力をつけるために
ジムに行ってきましたよー♥

それから、イオンに行って
Right-onでショッピングに
行ってきましたーヽ(´▽`)/るん

f:id:yuka300:20130706012939j:plain

ただのTシャツ(笑)←



だけど、最近Vネックに
ハマっちゃってるんです(-ω-;)


夜は練習で33f投げました‼
やっぱ、点数が安定
しないんですよねー(-ω-;)がーん

まあ、これからちょっとづつ
頑張りますーヽ(´▽`)/てへ



明日も、早いので寝まーす‼
おやすみなさーい(。-∀-。)