WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

関東ブロック



こんばんはー(-ω-;)

久しぶりの更新です(笑)


やっと、腰の調子も戻りつつ
ある中明日から関東ブロックが
あります!

成年女子は、めちゃ朝早いので
寝なきゃー!っっ💦



ってことで、明日から
頑張ります!


こんな部屋です(笑)
f:id:yuka300:20130720010728j:plain

うん、暗いね←
相方が寝てるのでこれで
勘弁して下さいっ(笑)



めちゃめちゃ面白い構造?
になってて広いし最高ー!!



一位とったら焼肉らしいので
頑張らないとっ(笑)



では、おやすみなさーいヽ(∀)ノ