WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々の…



こんばんはーヽ(∀)ノはい

疲れきってる大嶋です(笑)


昨日まで、
神奈川県の新杉田ボウルで
関東ブロックが開催されました。

関東ブロックは、国体に行く
予選みたいなものですが…
それがまた、大変なんです(笑)


でも、それに勝ち抜くことが
出来ましたーー꒰*´∀`*꒱るん

もーー、ゆか
感激っっっっっっっっ(*´艸`)うふうふ



なんか、去年より
安定して通過することができ
本当満足でふっ


ですが、自分自身では
全然ダメダメでしたー(-ω-;)


また、本大会では
頑張りますっっ‼





      ----------------------------------------


話変わりまーーすヽ(´▽`)/




今日は、気分転換のために
映画を観ました‼



f:id:yuka300:20130723001916j:plain


今日観たのは、
モンスターシティ‼‼‼‼‼


めちゃめちゃたのしかったー♥


この話は、モンスターズインクの話の
前の話なんですよーーヽ(´▽`るん



これ観たら、モンスターズインク
観たくなっちゃいましたー‼


ってか、ぜんぜっん、
人がいなくて貸し切り状態
だったので、びっくりしました!




明日から、また仕事ですー。



頑張らんばーー(*´艸`)るんるん





では、明日!


お休みなさーい♥