WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ネイルーヽ(´▽`)/






こんばんみーー(´ω`;)

最近のあだ名が
「おばあちゃん」って呼ばれて
悔しがってる、大嶋です(笑)


こないだ、バイトの子との会話。
腰が痛い理由が
ヘルニアなんだと告白をしてみた。

すると、バイトAさんは言った。
「ヘルニアって年寄りがなる
     もんなんぢゃないのっ⁈」


うん
私もつい最近まで
思ってましたよ(笑)


そして、バイトBさんは言った。
「ばばあじゃんっっ。」

おいおいおい。
馬鹿野郎ーーー(´ω`;)

言ったら、あかん。



それから、私のあだ名は
大嶋さん→おばあちゃんに変更。




悔しいです(´._.`)💔



まあ、そーんなことより
若いものに混じり
明日はネイルしに行きます(笑)


私、どんなのがいいかなーー(´ω`;)?


シンプル飽きました(笑)





いいのあったら、
ぜひ、リクエストしてください‼



では、おやすみなざいー(´ω`;)