WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々の…







今日は、整体に行ってきて
参りましたーー(´ω`;)はい


まだ、そこまでヘルニアが悪化
してないことがわかり
整形外科よりも整体が良いって
聞いたもので、行って参った!


そしたら、ボキボキボキっっっっ



いやーーーー、
一瞬お花畑が見えちまったよ。(笑)



あかんあかんあかん。




でも、その代わりといって
なんですが、腰の調子よくなった…



気がする…(´ω`;)うんうん




そのあとにネイルして
きましたーー(๑✧◡✧๑)きらっ



f:id:yuka300:20130806014119j:plain

今回は、1番楽なのにしました(笑)


ラスベガスに行く前に
もう一回行くために
安いのにしちゃいました!

片手1950えん

安くないですか⁈
ゆかもびっくりです( ´_ノ` )え


とりあえず、寝ましょー(笑)





おやすみなさい。