WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ラスベガスから帰国



こんばんは。
昨日ラスベガスから帰って
死んだように寝た一日が過ぎ
時差ぼけで全然、、、
日本に身体が
着いてきていません(笑)


そんな、大嶋です(´・ω・`)はい




世界選手権はあっけなく
ボロボロでしたが、
初めての大人の大会だったので
色々学ぶことは沢山ありました‼

今回は、打てないってわかって
行ってるだけにそんなに
落ち込んでないのが…幸い?(笑)


っということで
沢山お土産買ってきました‼

写真も沢山撮りました(笑)



また、載せますね‼




とりあえず、まずは
時差ぼけを治さないと(´;ω;`)💦


でも、日本がお昼のとき
アメリカは夜中みたいな感じで
ほんと、真逆すぎて
身体がおかしいですもん。


普通に、アメリカに行った時は
アメリカになれるのに
一週間かかりましたし(-ω-;)あかん




とりあえず、寝ます(笑)


寝て寝て寝て、時差ぼけ
治しますよーーーー\(^o^)/るん



では、お休みなさい‼