WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々。







こんにちはー(´・ω・`)

ラスベガスから帰ってきて
ちょっと時差ぼけが治って
きましたー\(^o^)/るんるん


夜、練習するんですが…
寝るのは朝方って感じで
本当にある意味辛い。(笑)


そんな私なんですが、
明日のpm5:00〜
私の「おかえりなさい会」
チャレンジがあります‼

ぜひ、遊びにいらして
下さ〜いー(´・ω・`)♥


とりあえず、私は睡眠を…(笑)



あ、そーいえば
写真写真ー\(^o^)/るん

f:id:yuka300:20130909124434j:plain

これは、3人チームで銅メダル
獲得し表彰式のあとすぐに
撮った写真でーーーす‼‼‼

みんな、とっても笑顔でしょ⁇(笑)

本当に、自分の事のよーに
喜びあいましたー♥


では。またあしたー!