WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

わにわに^^

 

 

 

 

こんばんは~~\(^o^)/

仕事でくたくたな大嶋です(笑)

 

昨日から、iphoneではなくパソコンから

日記を書いていまして

結構書くのに手間取っている大嶋でして....

 

そしたら、啓太さんにいつも

「遅っせーーーーーなっっ」と

文句いわれながら書いてます(笑)

 

 

 

そーーーいえば、

最近所沢スターレーンには

新しいバイトスタッフさん達が!!!

でも、皆仲良く

仕事に励んでいます(笑)

 

私が入りたての時は、

男子ばかりでしたが.....

 

最近は女の子が2人

入ってきてくれたので

わたし、めちゃ嬉しいです(^^♪

 

 

 

 

わたしと同い年の子が

4人くらいいるので

成人式には大変かもですね(笑)

 

 

 

 

 

あっっっ!

題名のわにわにってゆー

言葉なんですが...

 

この言葉は山梨の方言で

わいわいとか騒ぐって意味なんです。

 

結構方言って地方に行かないと

言わないからこーゆーかわいい方言は

お気に入りなんです(^O^)はいはい

 

 

 

そんな面白い、かわいい方言があったら

ぜひ、教えてくださいなぁ!!!!!!!

 

 

 

       ----------------------------------------

 

 

 

おnewボールあけました(^O^)るん

 

 

また明日ボールの公開しまーす!

 

 

ではばいちゃらら~~~~~