WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

こんばんは(^^)

こんばんはー(´・ω・`)

昨日からお昼にかけて

すご〜い風と雨でしたねww

 

 

 

 

 

今日は、最近

家の近くに出来た

台湾料理屋さんに

行ってみました(๑✧◡✧๑)✨

 

 

頼んだ品物は、

唐揚げと炒飯、アサリ炒め、

油淋鶏と麻婆豆腐でした(笑)

 

まあ、後からこんなに

頼んだことを

後悔する私でした(´・ω・`)うん

 

 

こんな感じです↓

f:id:yuka300:20130916200303j:plain

 

 

なんか、食べてる最中に

撮ったからだいぶ

なくなってました(笑)

 

 

 

そんなこんなんで

家族でゆったり過ごせた日でした‼

 

 

 

 

あ、東大和めっちゃ

難しいので、もうちょっとしたら

練習にいきます(笑)

 

 

それに、新しいボール

空けたんですが、なかなか紹介

出来なくてごめんなさい💦

 

また後日…

 

 

 

 

では、またーーーヽ(* 'ー')ノスタスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信