WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お詫びと告知(´・ω・`)




あーー。
やばいです(笑)

携帯故障中(´・ω・`)いやん




最近、携帯の調子悪いらしく
全然更新出来ない状態、、、


どーしたよ、
私の携帯(´._.`)。。




そんなこんなんで、
戸惑ってる大嶋でして…



写真もまともに
乗っけられない状況で
ございます(笑)

そんな日々が続く
私のブログですが、
飽きずに見て頂けたらと、
思っていますが…(´・ω・`)うん










さてさて、そんな
お調子者の大嶋ですが、

9/22 日曜日に
pm7:00~    チャレンジがあります。





是非、お時間がある方は
待ってますー꒰*´∀`*꒱るん




では、また夜にーーっっっ