WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

yes yes yes!!!!!!






どーーも、どーーもどーーも(笑)


こんばんにぁぁぁ。

眠ーーくて、うたた寝
してるなうの大嶋ですわ(´・ω・`)♪



今日、わたくし、
自分のチャレンジ*6G*
がありまして
キャリーオーバーしました‼‼


しかも、1500꒰*´∀`*꒱るん

1500台
お久しぶりぶりで〜す(笑)



300もでたし←
証拠証拠(笑)(笑)(笑)
f:id:yuka300:20130923014605j:plain



だだーーん‼‼‼


皆さん、たくさんの人が来て
頂いて本当に
ありがとうございます(´ω`;)ぺこ

本当、ゆか感謝です꒰*´∀`*꒱❤︎




それから、
TさんとHさんから
f:id:yuka300:20130923014755j:plain
これ、
頂いちゃいましたーーーヽ(∀)ノわーい

えへへへへ(笑)





ペンギン🐧さんとラスク



あーー。
これ完璧におまんじゅうに
近づくやつだ(笑)(笑)(笑)

おばあちゃん、
おまんじゅうどころか
大福になりそうでした(´ω`;てへぺろ


でも、気にしないοκ!(`・ω・´)
って言ってた(笑)

まーー、私もだけどねん(笑)




ねーーーっっっっ❤︎
なんつ、っちゃって(笑)

おばあちゃんと二人で
ガツガツ、食べてますヽ(∀)ノあはは






はーー。
そんなこんなんで、
良い1日やったなぁーー❤︎





んぢゃ、また明日
普通にSリーグ頑張ります‼


あ、Sリーグわ
埼玉リーグぢゃないくて

スーパー埼玉リーグ



らしいです☻www




いや、誰だよ。
そんなネーミングつけたの(笑)


スーパーだって(笑)



ダ埼玉って言われてるのにね、


反抗期かっっっっ(笑)






まあ、いいや(´ω`;)

お休みなさーーい❤︎