WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

Sリーグ







こんばんはー(´・ω・`)

ゆかです。。。


眠いです(笑)





今日わ、国対練習をして
Sリーグでした!

いやーー、打てませんよ(笑)




あ、思ったよりね。←


でも、楽しかった‼‼‼





チームメイトのちかっぺ
1ゲーム目から300꒰*´∀`*꒱❤︎

からーの、

160、190、、、





どうした、ちかっぺ。
何があったんだ(笑)(笑)(笑)


壊れた、ちかっぺ。





今日のゆかのスコア

212、258、224  =   694


普通。←



ゆか、普通の人でした(笑)





まーー、次頑張ります(´ω`;)うん







今日は、ほんとに、
疲れちゃったので、
これで、終わり〜( ´_ノ` )