WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

真一P説明書。(笑)







こんばんはー(^ ^)
練習終わりにブログを必死に
書き書きしてる大嶋です(笑)


今日わ、啓太さんが
良心で早く上がらせて頂き
練習を4時間できました‼




国体も、もうマジか。




あ、間違えた(笑)




間近(´ω`;)
ということで、
そろそろ本気モードにならないと💦


文字なんか間違えてる
場合ではない(笑)






最近、ヘルニアがよくなって
調子こいてたら…

ちょっと悪化しました(笑)



でも、まあまあ良いので
気をつけながら
頑張りまっせぇ〜〜✨✨




      ----------------------------------------------




本題に入りますか(笑)



題名が、真一P説明書。

ということで、
ゆかのmyドリラーさんの
川口真一Pの紹介をしますね❤︎




まず、真一Pは…





痔です(笑)


あ、すいません。
嘘です(´ω`;)ごめんなさい



真一Pは既婚済み(笑)


あ、そこ聞いてない?(´・ω・`)え





ってか、説明書って
なに書けばいいんだろ。???




とりあえず、赤ちゃんいます。(笑)


可愛いです꒰*´∀`*꒱❤︎



実は、激かわ(笑)(笑)(笑)



真一Pは、優男。

今日とか前も無理言って
ボール空けてもらったり
ボールのこと、レンコンのこと
色々教えてくれます(´・ω・`)❤︎

そんな、優男の真一P


実は、甘党でミルクティーが
大好物ってゆー


いらない情報(笑)





可愛いことあるんです(´ω`;)
こんな元ヤンみたいな
顔しててもさぁ〜(笑)


他のスタッフやお客さんからも
空かれていますよ'`ィ(´∀`∩


 

まあ、楽しい人で適度な適当な人


STORM大好き人間で
ゆかの敵    ε-(´∀`; )ふぅ


まあ、そんなこんなんで
とっても
ゆかの好きな人です꒰*´∀`*꒱るん


真一Pがプロになる前からの
付き合いなので、
色々知ってます(笑)


奥さん、めちゃ可愛い(笑)

メイクの達人(*゚∀゚*)ムッハー←






ということです。(笑)


なんか、よくわからない
ブログになってしまった( ´_ノ` )💔


あーーー、もーー、
これはわりかし真一Pのせい。


にしときたい(笑)(笑)(笑)



もーーー寝ますか(笑)






明日も仕事頑張ります‼




では、おやすみなさーいZz(´-ω-`*)