WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

国体




こんばんは。

眠い大嶋です(´._.`)


国体がやっと終わりました(笑)





ゆか、まさかのダブルス棄権。

ほんと、情けないし…


応援に来て頂いた方
本当にありがとうございました!




f:id:yuka300:20131006003654j:plain
2人チーム A組 5位
4人チーム 準優勝



ほんとに、よかった!
でも、男子がちょっとなぁ…


でも、よかったよかった。(笑)






ゆか、首が凄く痛くて
動けません(笑)





昨日と今日で整体通い(笑)


おばあちゃんかっっっ






来週から、
ゆかと啓太さんの教室があります。
ぜひ来て下さい!



では、明日!