WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

初の教室꒰*´∀`*꒱



こんばんはー(○´3`)ノ

仕事疲れたーーー😩って
言いながら、
梨を食べてる大嶋です(笑)

今わ梨、旬ですからね⁇
食べましょうーー(*゚∀゚*)ムッハー



そーいえば、みなさん
コメントして下さいよ?

ゆか、
さみしいですよ(´;ω;`)しゅん




話は戻ってですね、
今日わ、ゆか初の教室が開かれ
色々講義やらなんやらやって
からーーの、
一時間半投げながら指導と
いう形でやりました!


f:id:yuka300:20131008234041j:plain

啓太さん必死(笑)←

優男だからなぁ…(笑)





今日わ本当に楽しかった!
では、また明日…


おやすみぬさーいー꒰*´∀`*꒱♥