WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

休日が…








こんばんはー꒰*´∀`*꒱


もー、眠くて
目が死んでる大嶋です!





皆さんこの三連休は
いかがお過ごしでしょうか?








ゆかは、休みがない(・∀・)え







今日なんか予定があったので
朝、8時に起きて支度して
って…休みないやん💧



って感じです(笑)










そして、やっと久々の
ネイルにいけましたー!





今回は、透明をチョイス꒰*´∀`*꒱るん
f:id:yuka300:20131015003848j:plain

可愛かったらいいねっ
お願いしますよぉ〜(○´3`)ノοκ?







あ、土日に
新狭山グランドボウルにて
男子?新人戦が
行われていましたね☻





私、応援したい方が
いたんですが…


用事があって
いけませんでした(´;ω;`)






そして、今週の土日には
新狭山グランドボウルにて
JBC 関東地区選手権が
行われます( ^^)✨




今週なのに、練習してない…




あかんあかんあかんっっっ









まあ、首の調子もまあまあだし
リハビリってことで
許して下さいっヽ(∀)ノいえーい









あ、それから
土曜日は、友達と一緒に
アウトレットにshopping!!!!!





いえすっ







Pumaのユニフォームと
UNDER AMOURのスカート
購入いたしまして…




どちらも白ってゆー



ゆかにとっては最大の敵
膨張色の中の膨張色(笑)





白!!






可愛かったから
咄嗟に手が動いた(笑)






まあ、痩せますヽ(∀)ノるん








明日は、ゆかのチャレンジが
ありますので
ぜひ遊びに来てくださいね!



あーーーー、
明日のユニフォーム
どーしよーかなぁ…








では、おやすみなさーいヽ(∀)ノ