WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

チャレンジ






今日は、ゆかチャレンジが
ありましたーーヽ(∀)ノへーい


沢山のご参加
ありがとうございました‼︎
ゆか感激っっ(*゚∀゚*)ムッハー



今日わリサーフェイス
したばかりのレーン難しいっすっ


あ、そーいえば
144本のジュースのことわ
間違えてお伝えして
しまい、ごめんなさい(´・ω・`)


今日のチャレンジわ
72本のジュースでした‼︎


ゆか、今日2人のお客さんに
負けてしまった…





がーーーーんっっっっ





悔しいですっっ(笑)(笑)(笑)、

  





次回のゆかチャレンジわ
キャリーオーバーできるように
頑張ろーーとっヽ(∀)ノるん




そんな風にポジティブに
考えていられるのは
これのお陰(・∀・)どや


f:id:yuka300:20131016010923j:plain


じゃんっ‼︎‼︎‼︎



2人のお客さんから
頂けきましたーヽ(´▽`)/いえーい





また、おまんじゅうに
一歩前進(笑)



いや、あかんやん(・∀・)え





ま、いっかヽ(´▽`)/てへぺろ






では、とりあえず
台風も近づいてる
ってゆーことで
皆さん気をつけて
下さいねーー꒰*´∀`*꒱♥








明日のゆかの出勤までには
晴れててくれないかなぁ…



ってゆーー、
ゆかの願望ですーヽ(∀)ノあい










んぢゃ、これで終わり‼︎





おやすみなさーい(´・ε・`)