WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

いえーーいヽ(∀)ノ





こんばんはーヽ(∀)ノ

19日から20日まで
新狭山グランドボウルで
行われていました


関東地区選手権大会


個人優勝
ダブルス優勝
4人チーム準優勝

総合 埼玉優勝



ヽ(∀)ノいえーーーーい




久しぶりの優勝で
気分がいいんですが、

疲れが出て眠いです(笑)







それから、啓太さんから
今日三重のお土産頂きました‼︎

f:id:yuka300:20131022225911j:plain

可愛いやろーーーヽ(∀)ノへい





あざっす(笑)(笑)(笑)







それからーーー、
今日ネタ多いですね(笑)



えっと、今日は
ゆかと啓太さんの教室が
ありまして…

f:id:yuka300:20131022230117j:plain


もーー、みんなめちゃ
真剣ですね(・∀・)てへぺろ

沢山の方が来て頂きまして
ありがたやぁー(´;ω;`)♥





今日、練習の成果が出たのか
小峰さんと高橋さんが、
お久の200up‼︎‼︎


小峰さん、高橋さん
大喜び(笑)

ゆかも大喜び(笑)(笑)(笑)





よかったーー(´;ω;`)♥
2人とも150以上いかなくて
悩んでたので、本当に
ゆかも感動しました(笑)




そんな感じで、
わにわにしております(○´3`)ノ






今日は、眠いので
これから、爆睡しよーと
思います(笑)


まさかの電車の中で(・∀・)え





では、おやすみなさーい💤













そんな感じで、