WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)








こんばんはーヽ(∀)ノ

まず、こめへんから(笑)
     
    -----------------------------------


つかぴんさん>
ありがとうございます‼︎
一安心って感じですが(笑)
これからも、
応援よろしくお願いします♥

あとチョットさん>
よかったーーーヽ(∀)ノいえーーーーい
こんな私でよければ
色々と聞いて下さい‼︎


         ------------------------------------




では、本題に(笑)

今日から明日にかけて
台風が近づいているみたいで、

雨ぢゃあーーー(´・д・`)ヤダ





まあ、雨も滴るなんとか
いってゆー言葉がありますから
皆さん、ずぶ濡れに
なってやろーぢゃないですか(笑)






そんなことより
書きたいことがありました(*゚∀゚*)え

f:id:yuka300:20131026013634j:plain



これこれこれこれーーヽ(∀)ノへいへい



これね、めちゃいい‼︎‼︎‼︎


同じスタッフの
育子さんから頂いたものです(笑)

ゆか、
海外にはミネラルウォーター
しかないの…(´;ω;`)しょぼん



んでね、

そんなこともあろーかと




ゆかは、この粉末を
ミネラルウォーターの中にインっっ




まあ、そーすると
簡単に言えば、
お茶になるわけですよ(笑)



こんないい優れものはない‼︎






あ、それと、海外に
インスタントのお味噌汁とか
おせんべいとか、
色々日本のもの持っていくこと
多いんですよーーヽ(∀)ノ♥


ってことで、
育子スペシャルオススメお茶粉末
頂きました(*´艸`)あざっす

育子さんのこと
姉ーーさんって言ってます(笑)
あ、関係ないか(・∀・)え


育子さんは、この粉末を
ケーキに使ったりクッキーに
使ったりとかするらしい…



あ、これ
経理の美智子さん情報なんで(笑)


たぶん、わかる人は
ひとにぎりほどですね(・∀・)

あいっっっ





そんなこんなんで、
啓太さんも老けたって
悩んでました(笑)

そんなこと言ってるから
お弁当を間違えて持ってくる
パターンになって
くるんですよ(・∀・)うん





納得。(笑)(笑)(笑)








明日は、ゆっくり
買い物をしに行こーーーっとヽ(∀)ノ





では、おやすみなさーい‼︎