WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

クラブ対抗の反省会

 

 

 

 

 

こんばんは~\(^o^)/

昨日までウニクス南古谷にて

行われていた

埼玉県クラブ対抗選手権

 

 

 

 

 

うん、優勝できないところか

入賞すらできませんでした....

 

 

 

あーーーー、あかんっっ

 

予選わブッちぎりで

1位だったんだけどなぁ(`´)

 

決勝は、0スタートだから

結構厳しいんですよね(笑)(笑)

 

 

 

まあ、次の大会頑張ります!!!!

 

 

 

 

 

あ、コメへんしてなかった(^O^)

 

  ----------------------------------

 

amu300>コメありがとっす!

ゆかもコーヒー大好きです(笑)

チョコとか食べるときは

特に飲みますよんっっ

ぜひ、試してみて下さい(^^♪

 

  ----------------------------------

 

 

 

あ、ここで Big NEWS!!!

11/12(火)  17:00~ 

ゆかチャレンジ 4G

 

*11/24(日) 19:00~ 

ゆかチャレンジ 6G

 

11/30(土) 8:30練習ボール

       9:00スタート

ダブルス戦 啓太さんwith

 

 

ちなみに、

11/24(日)のチャレンジは

 ゆかに勝利した方には

144本のジュースを山分け(笑)(笑)

 

ぜひ、遊びに来てください!!!

 

 

 

 

とりあえず、 11/30(土)のダブルス戦

啓太さんに迷惑かけないように

頑張らないと.....

 

 

それから、うちの所沢のイケmen'sで

チャレンジするという噂が、ちらほらと(笑)

 

うちのイケmen'sはどーなることやら.....

 

 

 

 

明日は、第4回目となります

「ゆかと啓太さん教室」

大好評でござんす\(^o^)/いえーい

 

明日はどんな教室になるのかなぁ、

 

 

 

 

 

内容はまた明日ご報告いたします!!!!!!!

 

 

では、また明日に(*^^*)るん