WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ボウリング教室

 

 

 

 

 

こんばんは\(^o^)/

 

今日は、pm5:00~

ゆかと啓太さんの

「中級者向けボウリング教室」

がありました~~~~~(^^♪るん

 

 

またまた、たくさんの方がきて頂いて

とっても楽しい教室になりました!

 

 

 

 

しかも、またまた小峰さんが

200upしまして(`´)うわお

 

小峰さん大喜び!!!!!

ゆかと啓太さんも大喜び(笑)

 

 

 

今日の講義からは、スペアの取り方と

1投目は確実に8本以上倒すことが大事!

 

 

ということでした(*^^)vうんうん

 

 

 

 

 

 

 

でも、ボウリングは

結構イメージが大事なので

意外に自分のイメージと理論を

上手く使い分けることが難しいんですよねぇ....

 

 

 

 

まあ、そこは適当に自分が思いつた方を

選んでいきましょう\(^o^)/やっほい

 

 

そんで、あとは経験ってことで(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

OK!!!!!!!!!

 

 

 

そんでまた、啓太さん

しゃべりすぎっちゃって

喉カラカラとか.....ウケる(笑)

 

啓太さんの癖は、

しゃべりだすとどんどん早口に

なってく症候群なんです(`´)てへぺろ

 

 

 

しかも、みんなそこについて

激しく同意っっっ(^O^)うはっ

 

 

 

あ、そんな情報いらないか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、わりかし早口啓太さんは

みんなに人気者なんです!!!!

 

 

 

 

ゆかも、バイトの子も

みんな好きなんです(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、安定の怖さを持ち合わせているため

みなさん、危険ですので

むやみにエサを与えないでください<(`^´)>

 

 

 

あ、間違えた(笑)

 

 

 

むやみに、接触等ご注意くださいm(__)mぺこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで啓太さんは

ゆかも大好きです<(`^´)>えっへん

 

 

 

まあ、威張るととでもないんですけど(笑)

 

 

 

 

 

とりあえず、この記事見られたら

啓太さん、ゆかに優しくしてくれるはず(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさーい(-_-)zzz