WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

ゆかちゃれんじ(○´3`)





こんばんはーヽ(∀)ノるん




今日は、ゆかチャレンジの日!


ということで、
前回よりたくさんの方に
来て頂いて光栄でございます(笑)






今日の勝利者さんは5人も
出てましたよっっっ!

なぜなら、ゆか+46しか
できなかったぜっ(笑)




普通に啓太さんに


「下手くそ。。。」






まさかの連呼。





( ´_ゝ`)すいやせん。




まあ、安定の謝罪(笑)







わりかし、
ショックなんです( ´_ゝ`








あ、こめへん。(笑)
  
          -------------------------------------

つかぴん>
今日は、チャレンジご参加
ありがとうございます♥
最近ね、あんまり体調よくない
のでちゃんとしないとねぇ( ´_ゝ`)
ご心配おかけしてます(笑)
また、24日のチャレンジ
お待ちしてます!

         ------------------------------------------





それから、今日は
啓太さんと
クリスマスの衣装について(笑)



いやーー、決まった衣装
だいぶヤバイ(笑)(笑)(笑)





まさかの支配人も
OK出しちゃうってゆーね(笑)



まあ、それもお楽しみに!!






では、おやすみなさーい💤