WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)



こんばんはーヽ(∀)ノるん


体調復活した
大嶋です!!!


いやーー、まぢ死ぬかとわら(笑)







今日は、母親と2人で

ピオニーに行ってました!



買うものは、

お母様の化粧品ヽ(∀)ノるん





最近、結構化粧しない日が増え…



それは、流石お母様。


あかん( ´_ゝ`)





ってなったので、とりあえず

コフレドール新作の

嫌味ったらしく

50歳からのってゆーやつ

買ってやりましたーヽ(∀)ノるん





それから、誕プレで

ブーツとか꒰*´∀`*꒱るん


 



喜んでくれてよかったー♥



そろそろ、54にもなって

すっぴんで出歩くのは

勘弁してほしいものです( ´_ゝ`)



っていいながら

ゆかもどすっぴんで

行きましたけど(笑)




まあ、そんなこんなんで

ゆかもショートブーツと

ニットとヒートテックとか

買いましたーヽ(∀)ノるん





最近、仕事でヒートテック

必需品になってきてます(笑)


寒いけど、厚着したら

仕事がしにくいし( ´_ゝ`)

おデブは色々気をつかいます(笑)




あ、それから昨日

自分で髪切っちゃいました!


まあ、ただ理由は

髪の毛邪魔で

美容院の日まで待てずって

感じなんですけどヽ(∀)ノ

ゆか的に、だいぶ短く

なりましたよーんっっっ






それから、今日染めたら

めっちゃ赤くなって

しまいました(笑)



ま、いっか( ´_ゝ`)え





明日写メして載せよーかな(笑)




では、また明日ーヽ(∀)ノるん