WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

教室とクリスマス\(^o^)/

 

 

 

こんばんはー\(^o^)/

 

どもども、疲れ果ててる

大嶋です(笑)

 

 

 

今日は久々のゆかの教室が

ありまして......

 

 

 

 

実は....

 

 

 

 

 

橋本さんが236でまして

自身で新記録らしくって

ゆかもハイテンション(笑)(笑)

 

 

 

 

 

あ、こめへん!!!!

 ---------------------------------------

 

amu300さん>コメありがとうございます!

すっぴんは誰かわかんなくなるので

あかんのですよ(>_<)あい

 

 ---------------------------------------

 

 

 

 

 

あーーーーっ!!!!!

 

 

 

 

今日啓太さんから

サンタの服届いたよって言われて

見た瞬間、

 

まさかの絶句(笑)

 

そして急すぎる撮影会(^O^)

 

f:id:yuka300:20131119215500j:plain 

 

 

 

 

 いやいや、全然キモいから。

笑えない\(^o^)/てへぺろ

 

 

 

 

 

 

こんな感じで後半の仕事

死にます<(`^´)>えいっ

 

 

 

 

あ、死ぬって言葉で

思い出した( 一一)

 

ゆか、死ぬみたいです(笑)

 

 

なんか、健康診断の結果が

今日来まして

見てみたら......

 

 

D 白血球増加症

再検査宜しくお願いします

 

 

 

 

 

ん????

 

 

 

やばいやばい。

 

 

 

 

ってことで明日病院に行って

こようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日\(^o^)/いえーい