WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

最強ダブルス(*^^)v

 

 

 

こんにちは^^haha

 

 

まだこんにちはだよね(笑)

今日はけいたさんと

最強ダブルスT Mがありました\(^o^)/

 f:id:yuka300:20131130175044j:plain




ゆか、結構打てました(笑)

3Gで731くらい(`´)はい

 

 

 

打てちゃったパターン

でしたねぇ~~~<(`^´)>

ちょっと、朝いちだったけど

元気出ちゃいました(笑)

 

けいたさんもまずまずのスコアで

良い感じだったけど....

 

 

 

 

 

まさかのゆかのレッスン受けてる

生徒さんに負けちゃうってゆー

パターンね(笑)(笑)(笑)

 

しかも、KOされたチームは

1組の生徒さんチームのみ(^_^)v

 

 

 

 

なんか、悔しい気持ちより

嬉しい気持ち??になる方が

強かったです(笑)

 

 

 

 

そんなこんなんで

生徒さんペアとパシャりっ


f:id:yuka300:20131130175116j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

順子さん、高橋さん本当に

おめでとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

これからも、一歩ずつ

一緒に成長していけたらなと

思っています(^^♪るん

 

 

 

 

 

では、明日はJBC

全日本の予選1次ですので

ゆかは、そろそろドロンさせて頂きます(笑)

 

 

 

まぁ、ゆかはシードなので

とりあえず、

練習がてらに行ってきます(*^_^*)

 

 

 

では、また~~~~~