WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

飲み会ε==ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





こんばんはー꒰*´∀`*꒱


まずまず、
Facebookから皆さん
お誕生日コメント
ありがとうございますー♥


たくさんのコメントが
ゆか、本当嬉しかったです(´;ω;`)




ありがとうございました‼︎






コメへん
  ----------------------------

ひろしさん>ありがとうございます‼︎
最近、練習不足なので
不安なのですが、頑張ります꒰*´∀`*꒱

  ----------------------------









今日は、高校の友達と
担任の先生と4人で
飲み会?をしましたー(´=ω=`)


あんまり、呑めない呑めないとか
言ってて結構呑んぢゃいました(笑)


ゆか、結構
呑めちゃいましたーοκ!(`・ω・´)





そんなこんなんで、
色んなお話して
とっても楽しかったです(笑)

ゆか、ずっと食べてたけど(笑)




また、呑みしよーって
ことで解散しましたが…

電車の混み具合に
気持ち悪くなりそーです(笑)(笑)(笑)








では、また明日からは
仕事ーー(´=ω=`)っっっ





教室あるし、頑張ろー!


では、おやすみなさーい(´=ω=`)