WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

レッスン꒰*´∀`*꒱







はい、どうも(´=ω=`)

ゆかです(笑)





今日は、レッスンの日‼︎

色々皆さんに教えて
きましたが…

結構、成果がでてくる
もんなんですね(´=ω=`)




ゆか、びっくりしちゃった꒰*´∀`*꒱






そして、今日は特別に
従業員の育子さんが
ゆかのレッスンに来て頂いて
あざーーーっすっ(笑)


んで、さっそく
育子さんのフォームを拝見
させて…





育子さん、だいぶ

力強いっっ∑(゚Д゚)




うん、力強いすぎて
球が滑ってます(笑)


安定の滑りからの
さようなら。(笑)、




育子さん、頑張ろう(´=ω=`)




って感じでした(笑)







でも、最後の方は
しっかり止まって投げれてて
よかったーー(´=ω=`)うん、




また来て頂いて
まともにポケットに
集まるように
してあげたいものです(つД-`)泣










そんなこんなんで、
楽しくレッスンが
ありました꒰*´∀`*꒱るん





明日は早番なので
もー寝ます(笑)



おやすみなさーい(´=ω=`)zzz