WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お化粧って凄い(`´)

 

 

 

 

こんにちは(`´)

ブログサボり気味の大嶋です(笑)

 

 

いや、明確にはサボってはいませんっ

ホントに、これガチです\(^o^)/

 

 

 

 

 

この一週間の睡眠時間が

3~4時間というめちゃハイペースで

死に急いでいる状態です(^^)うん

 

 

そんな私、お肌は調子もボロボロ。

体重は増えるわで

女として今一番絶不調でございます(..)泣

 

 

 

 

 

 

みなさん、ゆかのダイエットに

ご協力頂いて痩せるサプリメントでも

なんでもいいので教えてください(笑)

 

けいたさんを見返したい(`´)

いつまでもbig Islandとは

呼ばせねーぜっ\(^o^)/あい

 

 

 

 

 

っことで、こんなゆかに

協力宜しくお願いしますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

If you can dream it, you can do it.

 

これかも、頑張ろうーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日\(^o^)/haha