WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

意外な人と、年齢別













こんばんはー(´=ω=`)





まず、こめへんから‼︎



  -----------------------------------

つかぴんさん>こんばんはー!
いつもコメありがとうございやす(笑)
いやーー、やっぱりおデブは
痩せれないのかなぁー(´=ω=`)💔
一緒にダイエット頑張りましょー!(笑)

スカぴんさん>こんばんはー(´=ω=`)
コメありがとうございやす(笑)
そんなこと言われたら
照れちゃう(●´З`●)
でも、痩せたいのは事実ですねー(笑)


  -----------------------------------







今日は埼玉県年齢別選手権が
川口スプリングレーンズで
行われましたー(*´艸`)


いや、予選は全然
自分の投げ方が出来なくて
7ピンミスるわ、割れるはで
散々なスコアでしたー(´=ω=`)💔



10代の部で出れるのは
最後なのでめちゃめちゃ
緊張してたのかなー(´=ω=`うん


でも、まだ10代だったの?とか
お前は15ピンのハンデは犯罪だとか
言われちゃうし…(´=ω=`)。。

しまいには、ゆかは
女でそんなキレる球は投げない
から男なんだろ?とか
皆、ゆかのこと言いたい放題(笑)




いやいや、女です(笑)
一応どころか、安定の⁇(笑)




そんなん言われたら
「女ですいませんm(_ _)mぺこ。」


って言っちゃうし(´=ω=`)




なんなの、みんな(笑)
ゆかただ、頑張ってるだけだし
そんな打ってねーーよっ。(笑)
安定のプラマイゼロだよ(笑)


って、ずっと
言ってた気がする꒰*´∀`*꒱るん



でもでも、ところが
ゆかちゃん頑張りましたよ⁇(笑)



f:id:yuka300:20131208232408j:plain


じゃっじゃじゃーーーんっ




やってやりましたよー꒰*´∀`*꒱るん

いやーー、頑張ったゆか(笑)





1位と80ピン差で4位通過し
最後は2位と70ピン差で
優勝できましたーー꒰*´∀`*꒱るん




ご褒美にアイス買った(笑)








そんな感じで、眠気が
襲ってきながらのーーー、



f:id:yuka300:20131208232852j:plain


高須さん(笑)(笑)(笑)



お風呂上がりでゆか
すっぴんですが、許して(´=ω=`)

うん、受け入れて(笑)




18禁なので、未成年の方は
ここで退場お願いします(´=ω=`

目が火傷します(笑)


燃えちゃうよーー(´=ω=`)はい





ってことなんです(笑)



意味わかんないね(笑)







高須さんは、
いつも我が家を会場に
安全に連れて行ってくれる
三菱のMy carのお世話役さん(笑)


めちゃめちゃいい人で
とっても色々、ゆかたちのことを
考えてくれながら、
お世話をしてくれます꒰*´∀`*꒱るん


いつも、すいません
高須さんっッッ!





そして、ありがとうーーー♥



ってことで、
この機会にみなさん
車のことなら
三菱の高須さんに!(笑)





そんな感じで、眠いです(´=ω=`)






んぢゃ、おやすみなさーーいっ