WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

なっちゃんさんとサンタの巻

 

 

 

 

 

 

こんばんは(・ω<)

 

 

 

 

 

昨日のブログを公開し忘れて、

今公開したという・・・・

 

 

 

安定の本日2回目の更新(笑)

 

 

 

 

 

っということで\(^o^)/ほい

 

 

 

 

今日は、いつもは大会のあとなので

休みのところなっちゃんの代わりで

出勤しまいた~~(*^_^*)❤

 

 

 

おはようございます、育子さん(笑)

 

 

 

 

 

いやーーーーー、朝は安定して

忙しくぅって育子さんとけいたさんに

迷惑かけまくり.....

 

ゆか、落ち着け(・∀・)

 

 

ってけいたさんに

何回言われたことか....

 

 

 

 

 

 

 

そんなんで、

今日はすんまそんm(__)mぺこ

 

 

 

 

 明日はサンタの格好で投げる!


ということで…

f:id:yuka300:20131209215237j:plain
f:id:yuka300:20131209215248j:plain

似合ってますかや?(笑)



明日は頑張るぞっっっ




そして、なっちゃんさんが
結婚式を7日にしまして、
そんなこんなの写真。







って載せたいところですが
NG出ちゃったんで…(笑)






でもでもでも
なっちゃんさん、


綺麗っすッッッ(´=ω=`)♥





ってことで、
これからもお幸せに…(´=ω=`)♥






では、明日宜しくです(笑)






おやすみなサーい꒰*´∀`*꒱るん