WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

久々の更新

 

 

 

 

こんにちは(^_^)

 

 

久しぶりの更新になりまして、

皆さんゴメンなさいm(__)m

 

 

 

 

 

最近私の周りで不幸続きな

ことが起きていて凄く怖いです....

 

 

 

 

人間ってものすごくか弱いんだ

って思い知らされました。

 

 

 

 

若くても、

昨日なんでもないような顔して

次の日にはもういなくなってしまう

 

 

 

 

人間の心臓ってものすごく

弱いんだって思いました

 

 

 

 

 

そんななかで、自分の両親のことを

思い浮かべてしまうと、

とっても不安になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

皆さんも、

何かいつもと違うなって感じた時は

すぐに病院に行って下さいね(;_;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しいことは、もうこのくらいで....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなんで

色々悩んでた大嶋です(^_^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全日本の予選は今トップで

通過中でございますm(__)m

 

2位は、埼玉の新エース 本橋優美

 

 

でございます(^^ゞ

 

 

 

 

 

写メのアップは、

いいね数が多かったら

載せようかな(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は、全日本予選のあと

大宮に優美とみいちゃんと

3人でご飯行ってきました(^_^)

 

 

 

 

 

有名なとこらしいんだけど

おあいにく忘れてしまいました(笑)

 

 f:id:yuka300:20131218163135j:plain

      ↑

これ美味しそうでしょっ!!!

もちろん高級お肉(笑)

 

 

 

 

 

 

優美はあんまり食べなったので

ゆかがちゃんとしっかり

3人前のお肉4皿

食べときました(^^ゞるん

 

 

 

そして、最後の高級メロン(笑)

f:id:yuka300:20131218163228j:plain 


もう一個って頼もうとしたら

みいちゃんに怒られたので

やめときました(´=ω=`)うーん



うーー、食べたかった(笑)(笑)(笑)





 

 

 

今日は、けいたさん

ネズミーシーに

行ってるとのことで......



あ、みなさん何故

ネズミーシーかって? (笑)




そりゃー、実名だしたら

可哀想ぢゃないですか(笑)




あ、

そんなの求めてねーよってか





すんませんっっっοκ!(`・ω・´)


 

 

 

 

 

 

 


んでもって…

いいなぁぁぁぁーーー(T_T)。。


 

 

 

 

 

そして、もう一人の従業員さんも

明日BIGBANGのライヴに

行ってしまうとのことですm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

いいなぁぁぁぁぁぁ~~~~。

 

 

 

 

青春だぜっっっ(^^ゞしゃきーーんっ

 

 

 

 

 

 

 

ってことでゆかは、おとなしく

仕事とボウリング(笑)

 

 

 

 

安定のね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

では、仕事がんばりま~す(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、ばいちゃーーー*\(^o^)/*