WhatsApp stars diary

ボウリングが大好きな方、いらっしゃぁーい(笑)

お土産(^^ゞ

 

 

 

 

 

こんばんは(・ω<えへ

 

 

 

 

 

今日は、けいたさんから

ネズミーランドのお土産と

うちの従業員さんがBIGBANGの

タオルをお土産を頂いて

ゆか、

ハイテンションでございます(笑)

 

 

 

あっ!そーいえば

けいたさんが行ってたの

シーだはなくランドでした(^_^;)

 

失礼しやした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

けいたさんからのお土産は

詳しくは彼女さんが

決めて頂いたらしく

本当にありがたいです!!!!

 

彼女さん...

ありがとうございやすm(__)mぺこ

 

 

 

しかも、マイクとサリーですから

これ以上ない幸せでございやして.....

 

 

 

 

 

 

ある従業員さんからは

ゆかも大好きなBIGBANGのタオル!!!!

 

 

 

 

しかももう一つのは

ファンクラブでしか

手に入らないタオル

っことで、マジの感激でした(;_;)

 

 

ほんと、ありがた~い日でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと

ゆか達の教室に出て頂いてる

内藤さんが

ある大会で見事

優勝

 

いたしましたーーーーーーー(・∀・)いえーい

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

もっと生徒さんが増えることを

願ってみましょう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また明日m(__)mぺこ